FC2ブログ

あかにの伝説

あかにの普段出来事について語るブログ
あかにの伝説 TOP  >  2014年02月

コミックスだったり くじだったり

ダ・カーポⅢ・天色アイルノーツコミックス版発売です。
8988.jpg


クジまた引いてきました。
D賞とG賞でした。

そらのおとしもの19巻ですね
次回、最終巻いよいよ完結

進撃マントゲーセンで取りました

897897.jpg

ゲームだったり リトバスだったり

キスアト
そして、最初から好感度MAXなヒロインが少ない事!これが一番大きいのです。
正直開始早々そういうのがいるとどうしてもうんざりしゃいます。
戯画作品の多くの、フラットな関係から徐々に・・・という展開は実に良いものなのであります。
今回も一回大きな波があってそれでまずヒロインと付き合う。しばらく凪いで、次にまた大きな波があって、それを乗り越えたら終わり、という非常にスッキリとした流れになっています。
安定していて、次に何が起こるかある程度予想できますから、こちらも不安なく進めることができますね。
ミステリー小説は最初にネタバレ見てから読み始める派の私からすればドンピシャです。

45433.jpg
12の月のイヴ
あれはシナリオを評価しようにも短過ぎる。
起承転結は一応あったけれども必要最低限ってレベルじゃないシナリオの長さやら登場人物の数やら。
発売日に豪華特装版買ったがでけえし四角いしで置き場所に物凄く困った。
故に夏ペルは自分の中では抜きゲ扱い。
抜きゲと考えればシナリオの長さも気にならず、Hシーンもminoriと思えない程実用的!!



リトバスくじ3回でB賞でました。
464164.jpg
遊戯王セブンズワンでました。
7962313.jpg
プロフィール
いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ 拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ rset="UTF-8">
最新コメント